小さな箱から脱出する方法~直面する無数の限界感を突破する自分の育て方

想いを込めた言葉の力が「人を救う」と信じています。中卒→ニート→転職→鬱で3年休職→現在は大手小売業の管理職。 人生で得た知識とスキルをアウトプットし共有するブログです。

ブログ始めました

 

 

本業ではありませんが2000年よりwebメディアで活動しています。

 

このブログでは、私が日々収集している「情報のまとめ(知ってよかったこと・面白かったこと・驚いたこと)」を発信していこうと思います。

 

現在の関心ごと(取り扱いたいキーワード)は以下ですが、随時追加変更していこうと思っていますのでキーワードにグッと来たらぜひ、読んでいったくださいね★

 

【取り扱いたいキーワード】2017/3/27現在

DTM / プロレス / 肉体改造 / Webマーケティング / TVゲーム

インディーズバンド / プロテイン / ランニング / 読書 /

 

よろしくお願いいたします。